このストアはいくつかの機能を正しく動作させるためにjavascriptを必要としています。

Life with your tone:デザインと暮らそう

Life with your tone:デザインと暮らそう

 

PHILOSOPHY of MYTONE

私達自身がデザインやペインティングに携わる中で、日本人の生活がデザインやアートとかけ離れていることに、日頃から疑問を持っていました。
欧米では、アートやデザインは常に身近にあり、
無くてはならないものとして、生活に溶け込んでいます。
アートを肩肘張らずに考え、自分の好きな絵を飾ったり、カラフルなパターンをインテリアに用いたり、デザインを楽しんでいます。
街に出れば、路上でも、ショップでも、本屋でも。
美術館やギャラリーに行かなくても、アートを手に入れることが出来ます。
そんな風に、本来アートとは自由なものですが、
日本では、アートと言うと少し高尚で神聖なイメージがあり、「自分には理解できない」と考えている人が多いように思います。
アートやデザインを部屋に取り入れようとしても、
何を選んだら良いかわからないし、そもそも選択肢もない。
すると、自分が生活する部屋のはずなのに、
画一的で、個性がない空間になってしまう。
私達は、そんな現状を変えて、日々ポジティブに過ごすことが出来る空間作りの力となるために、MYTONEを立ち上げました。
数あるMYTONEのプロダクトの中から、
お気に入りのデザインを生活に取り入れてみて下さい。
好きな服を着たらウキウキして気分があがるように、
自分が好きな色、柄、デザインに囲まれていたら、
日々の活力が湧いてきます。

 画一的になりがちな部屋を、デザインで彩る。

一枚の絵や、ポスター、ファブリックがあるだけで、部屋のカラーが劇的に変わる。
そんな風に、デザインを日常に広め、
人々の日々をカラフルに彩ることを目指し、ものづくりに取り組んでいます。