This store requires javascript to be enabled for some features to work correctly.

Meet our artist とは

MYTONEのグッズデザインを手がける国内外のアーティストを紹介するコーナー、

Meet our artist 。


第6回目は、新作BATHTOWEL "cozy" のデザインを手がけた、イラストレーター moi. をご紹介します!

instagram: moi.


moi.さんによって手がけられたプロダクトは、こちら

“時間の流れを感じながらゆったりと気ままに過ごす午後が好き。”

そんな生活の中でゆっくりと変化していく気持ちや空気の流れを、

様々に揺らぐ曲線で表現しています。


Who is moi.


1993年東京都生まれのイラストレーター・アニメクリエイター。

2019年より活動をスタートしポップなイラストを中心としたアニメーションを制作。

ブランドとコラボした店頭サイネージや広告アニメーション、

MVのディレクションなども行う等、活動の幅は多岐に渡ります。



作品事例を一部ご紹介。

ライフスタイルショップCIBONEや、
UNIQLO TOKYO店での展示&UTコラボなども制作等、
ビッグネームとのコラボレーション実績も!

少し日が暮れ始めた頃に散歩をするのが好きと話すmoi.さん。

1時間ぐらい散歩しながら、

自分の作品を俯瞰して、新しいアイディアを考える時間を大切にしているのだそう。

今回の作品“cozy”にも、moi.さんの目を通して見て感じた、

午後の時間の流れの表現がゆったりと穏やかな表現で形作られています。

Sale Off
BATH TOWEL : CozyBATH TOWEL : Cozy
¥6,050


Editor's Note

MYTONEを運営するクリエイティブスタジオand Supplyと、

店舗デザインの案件で出会ったmoiさん.


moi.さんの作品を見て、ぜひMYTONEでもアートを作成してほしいとお声掛けをし、

今回のコラボレーションが実現しました。


meet our artistの編集を担当する、私藤井とは同世代ということもあり、

moi.さんの様々な場での活躍が刺激となるとともに、

今後の躍進を、勝手ながらとても楽しみな気持ちでいます。

moi.さんの魅力が多くの人に伝わりますように。

そして、バスタオルcozyが、たくさんの方の手に渡りますように。