このストアはいくつかの機能を正しく動作させるためにjavascriptを必要としています。


NEW Design Poster!!

こんにちは!MYTONEスタッフの藤井です。

MYTONEのデジタルアートポスターに、新作“Someday by the water”が登場しました!


“Someday by the water”は、MYTONEを運営する、

クリエイティブプロダクション and Supplyに

グラフィックデザイナーとして新たに加わった、Newメンバー Hikari が手がけたアートワーク。


夜の公園で池を眺めていた際、水面に映った月とゆらめく水面から着想を得たこの作品。

デザインを構成する線は、あえて歪みのあるデザインで、どこか温かみのある雰囲気です。



淡いブルーとピンクを掛け合わせた作品。

デザイナーの Hikari は、淡いピンクの壁紙のキッチンに、ポスターを飾っているのだそう。


観賞植物や、カラーものの花瓶や小物が揃ったインテリアに取り入れれば、少し小慣れた印象のお部屋に仕上がるのでは?

A3、A2、A1の3サイズでご用意しておりますので、お部屋に合うサイズ感のポスターをぜひ探してください!


お部屋に飾った様子等、ぜひinstagramのタグ付け投稿でお見せくださいね!

Designed by @hikarichag